美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

旨さ納得!信玄餅のアイスバー

噂には聞いていましたが。

信玄餅のアイス!

娘が買って来ました。



餅、きな粉、黒蜜。

三役揃い踏みで、

確かに信玄餅の味わい。

良くできています!美味しい!


朝ごはんは、

じゃこ入り混ぜご飯のおにぎり。

ロールパン



昼御飯は、

孫達の好みの

回転寿司。





奥さんと娘のお気に入りの白玉団子。


夜ご飯は、

ヒレカツ

がんもの煮物



おやつに、生クリームどら焼き



カロリートータルは、1885キロカロリー。


毎年、近所の方が、

手作りの伊達巻をくださいます。


本日、家の分が焼けたそうなので。

遠慮なく、戴きに行きました。


30年以上も、もらってます。

ずーと、変わらない旨さです。


変わらない近所付き合い。

変わらない旨い伊達巻。


良いでしょう⁉


変わらない私の食欲。

変わらない私の能天気さ。


これは、バッテンですね。

×

非ログインユーザーとして返信する