美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ロコモコ風なヘルシー弁当

暮れは、本当に慌ただしいですね。

新年を迎えるにあたって、

買い物やら、掃除など。


その合間に墓参り。

今年の感謝と、

来年も守ってくださいのお願い。


冷蔵庫の残り物を

弁当箱に入れて。



目玉焼きのせるとロコモコ見たいでしょ?




串団子で、神頼み。



お供え物も、しっかり、いただきました。



休憩場の鏡餅。


正月の準備を焦らすような鏡餅。


あちらこちらに買い物です。



ちょっと休憩



今日の夜ご飯は、

遅くなりました。



ざるそば

野菜のかき揚げ


おやつに

ほんわりかすてら



カロリートータルは、1860キロカロリー。


お正月は、子供達、孫達が集まります。


おせち料理の材料を、買い集めて。


子供用のご飯も用意して。


親戚のお年賀を用意して。


新年用の下着を買って。


奥さんと、メモを見ながら

走り回ります。


早く、年が明けないかな………!

目玉がグルグルです。

×

非ログインユーザーとして返信する