美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキチキボーン久しぶり。

今日も孫達と遊びます。



朝ごはんは
ホットケーキ
チキチキボーン

ハムロールパン


子供達が学生の頃は、よく、
弁当に入っていたチキチキボーン。
孫達のお陰で
久しぶりに食べました。




お昼は
塩ラーメン
チャーハン
唐揚げ

納豆ご飯


おやつは、
孫がクレーンゲームでゲットした
チョコレート



午後から
キッズリゾートで遊びます。


メダルゲームコーナーでは、
メダル使い放題。
子供にとっても、親にとっても
夢のよう。




色々なイベントを終えて。
満足感いっぱいの孫達。
疲労感いっぱいの私達。


夜は寿司。



カロリートータルは1750キロカロリー。


体力勝負の新年でした。
何とか、頼りなくですが、
乗り越えました。


あっ。
来週は、次女の家に子守りの予定がありました。
まだ、大波の中でした。


週末は、大きく息継ぎして、
溺れないように頑張ります。



×

非ログインユーザーとして返信する