美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

北海道フェアで誕生日祝い

ホテルから、誕生日祝いの

無料ランチのメールが来ました!



昨日、予約の電話をしますと。

団体客で、今月いっぱいは、

13時からでないと、空いてないらしいんです。

仕方ない。

13時に予約しました。


午前中は、ホテル方面に墓地が

.あるので。

墓参りに行くことにします。



考えれば。

亡き親に報告しなくちゃね。

1つ、大人になりましたって。



ランチブッフェの前だけど。

お供えの饅頭。



12時過ぎにホテルに着いたので。

レストランの受け付けのお嬢さんに尋ねると。

「お席ございますので。どうぞ。」

良かった。

早めに戦闘開始!


北海道の料理が、ずらっと!



体に良さそうなカシスの酢。

と、リンゴのスムージー。



奥さんは、デザートに命懸けます。



雨模様で落ち着いた景色です。

誕生日だから。

思う存分、でも、バランス良く食べました。



夜は、ビールだけ。




娘から、プレゼントが届きました!

ダイエットの味方、アマノフーズさん!

今日の食べ過ぎを助けてもらえる!

助かったぁ!


カロリートータルは1998キロカロリー。



子供達から、もらったマフラー。

おしゃれにねじって巻いて!

と、

言われたけど………。

これでいいかね……。


「貴乃花親方のようにして!」

だって。


それは、無理難題ですよねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する