美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カフェみたい!夕飯です。




ビーフン少し
ピーマンのチーズ焼き
小おにぎり


一皿に盛り合わせて。
「カフェみたいで、良いでしょ?!」
奥さんが自慢そうに言います。



山盛りサラダ
冷やっこ



奥さんは、サラダとリゾット


お昼は、
アマノフーズのにゅうめんと雑炊。
サラダ
竹輪とごぼうの煮物
ネギ入り玉子焼き



お寺の休憩室で、食べました。



ここは、お湯が、あるので。
便利!



おやつは、黒糖蒸しパン半分こ。



お詣りして、境内をウォーキング。



足元に注意しながら。ウォーキング。


帰宅して
ラスト葛餅。



カロリートータルは1554キロカロリー。


カロリートータルが、少ない!
恐るべし!アマノフーズさん。


回転寿司の銚子丸から、
バースデークーポンの500円割引が、
メールできました。


1ヶ月が有効期限です。


メールの中の<500円を割引>
という字をクリックして、
<使用する>という画面が出るはず。
レジで
この<使用する>を見せてクリックすると、
500円割引になります。


しかし、<期限が切れてます>
なんて画面になります。
え〜。何でだよ!


早速、銚子丸のお客様センターに
電話をします。


「はい。銚子丸お客様センターです。」


おじさんのかすれた声です。
銚子丸のカウンター内で、
「本日、お勧めの白子の握りはいかが?」
なんて言っている店員さんのような声です。


お客様センターの苦情係りって、
女性か、または、
丁寧語のお兄さんを想像してました。


銚子丸さん!人手不足なの?


寿司を握りながら、電話に出てる?
このような方に、
メールの件を尋ねても
解るのかな⁉


メールは、まだ、直ってません!


明日、また、電話します。
続きは、明晩、ご報告致します。

×

非ログインユーザーとして返信する