美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

サンマルクのチョコクロとブリュレシュー



サンマルクのコーヒーの無料チケットを
娘からもらったので。
早速、お茶しに行って来ました。



カフェオレとブリュレシューを半分こ
ちょっと歯ごたえのあるブリュレに
甘さ控えめのクリームが良い!



無料チケットまだ、あるので。
もう一杯。
カフェオレとチョコクロ半分こ。


昼御飯は、
アマノフーズの雑炊
豚のエリンギ巻き
サラダ
カレーライス少し



夜ご飯は、
餃子
アマノフーズの雑炊
アマノフーズのリゾット
豆腐サラダ
いんげんのごま和え





カロリートータルは1846キロカロリー。


サンマルクで、デザートを食べたかったので。
本日の食事は
娘からもらった、
アマノフーズさんに、思いっきり頼ってしまいました。
お陰で、カロリートータルが、セーフでした。


おやつと食事のカロリーバランスを
考えながら食べるようになりました。


いゃぁー。我ながら成長したなぁ……
( ̄∇ ̄*)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する