美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

水炊きが変身!中華丼です。



昼御飯は、
餃子
サラダ
そして
野菜いっぱいの中華丼。
昨夜の水炊きの残りを
リメイクしたそうです。



鶏の出汁がいい味を出してます。


ご飯は、少しなんですけど。
野菜とかまぼこを足したので
お腹いっぱいになりました。


道路の雪は溶けてますが。
転んではいけないので。
今日は、家で、ティーパーティー。


おやつは、チュロスのアイスクリーム添え
とイギリス土産の紅茶。



業務スーパーのこのチュロス。
安くて美味しい!
と、巷で評判らしいですよ。


夕飯は
キャベツ焼き
こんにゃくの煮物
サラダ



キャベツ4分の1で、
このボリューム。



カロリートータルは1780キロカロリー。


パンダの赤ちゃんに会える抽選に
またまた落選でした。
ガッカリ、ガックリ……。


モコモコしたお尻をフリフリして、
お母さんパンダにくっついてる
可愛い姿…。
見たかったなぁ……。


来月からは先着順らしいけど。


いいもん!
1才の孫を見に行くから。


パンダは笑わないけど
孫は笑うしね………。
可愛い時期も
パンダより長いしね………。
並ばなくてもいいしね………。

×

非ログインユーザーとして返信する