美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ぷりぷり!エビカツサンド

ビックサイトの催しに行って来ました。

長時間になりそうなので。

昼御飯と夜ご飯を持参です。


昼御飯はエビカツと、

ゆで玉子のサンド。



エビは、少しなんだそうですが。

エビの味がしっかりしていて、

たまんなく美味しい!

はんぺんが、入ってるから甘味があります。



ビックサイト、あちこちに休憩スペースあります。皆さんも、弁当食べてます。



おやつも持参です。



義理があって。

資産が無いのに、来てしまいました。

色々な会社が、セミナーをやっています。

確かに、

社会勉強には、なりました。


駐車場は臨時の場所。

ビックサイトの駐車場は満車でした。



会場が、すごく混んできて

夕方のセミナーはパスすることにしました。


夜ご飯は、自宅で食べました。

おにきらずと

おにぎり丸




こんなに野菜いっぱい!


豚のしょうが焼き

トマト、レタス、玉子焼き、きゅうり、たまねぎ。



おにぎり丸はカレー味



カロリートータルは1797キロカロリー。



今朝、ビックサイトに行く途中に

富士山が見えました。

すごく、久しぶりに見えました。


すっごく冷えて、快晴の朝。


こちらの地域では、

条件が揃わないと富士山が拝めません。


この条件が厳しいからこそ

富士山は感動的な姿なんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する