美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

きんぴらごぼうと牛蒡の煮物



サラダ命の私達にとって
ドレッシングは大切です。
毎週土曜日に入荷するけど、
すぐに売り切る
ドレッシングを買いに行きました。


ありました。
ジョセフィーヌドレッシング。
おや。横の棚に牛蒡がお買い得です。
牛蒡をたくさん食べよう!


お昼ご飯は
煮物と、きんぴらごぼう。




豆腐シュウマイ
サラダ
しょうが焼きのおにぎらず


夜ご飯は、
焼きうどん
これは、麺は半分ですが。
もやし、キャベツ、しめじ、
をたくさん入れたので大盛です。



根生姜のみじん切りを入れると。
塩分を控えても、goodテイスト♪


カロリートータルは1788キロカロリー。


今日は、午前中はプール。
午後はゆっくりと
家で相撲中継の観戦でした。


コーヒーを飲みながら、
日の当たるソファーで、
のんびりゆったり……。


たまには、いいですね。


癖になると、
2年半前の力士体型に
戻っちゃうことになるから。
要注意ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する