美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豚汁をどんぶりで。体がポカポカ。


夕方から寒くなりました。
明日は雪の予報。
晩御飯は、温まる、豚汁です。
味を薄めに作って、
どんぶりでたっぷりと食べました。



いなり寿司
サラダもたくさん。


今日は、プールの後、
昼からまた、また、ミニコンサート。



奥さんから、席を取ったという連絡あり。


由紀乃さん、
おしゃべりが上手で、いい声でした。


昼御飯は、ゆっくり食べたいので
静かな所に行きます。
メモリアルパークの休憩室。




しょうが焼き、目玉焼き、サラダ、きんぴらごぼう



おやつは、黒糖むし饅頭


カロリートータルは1801キロカロリー。



「今日、来てくれるとは、
思わなかったよ。」
たぶん、亡き両親は墓の中で
言ってると思います。


弁当を食べるために
静かな場所を考えて。
ここしか思い浮かばなかったんですけど。


でも、ご先祖様を拝んで
ちゃかりと、お願い事もしてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する