美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

くるくる玉ねぎのソテー

雪が積もっていますので。

今日は、家でじっとしていました。

運動していないので。

夜ご飯は、カロリー控えめで。


玉ねぎをサラダ油でソテー。

ニンニク、酒、醤油、砂糖で味付け。




玉ねぎがトロッとしています。

サラダ、アマノフーズの雑炊も。


昼御飯は、

チキンカツ

コロッケ

豚汁

サラダ

納豆



カロリートータルは1688キロカロリー。


今朝、雪が降ってましたが。

孫の幼稚園は豆まきをしたそうです。

鬼のお面をかぶった孫の写真のLINEがきました。


なるほど、明日は節分です。


私は、鬼を追い出さすことより、

恵方巻にかぶりつくばかりの節分

になっていました。


明日は、

無病息災を願って、

良い春を向かえられるように改心します。

×

非ログインユーザーとして返信する