美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

やっぱり豆乳ブュルレと白玉あずき食べたいので

たまに行く豆腐屋さんのブュッフェ。

しばらく行ってませんでしたが。

昨日、思い出して、食べに行きたくなりました。

料理も、デザートも、

豆腐や豆乳が入っていてヘルシー。


デザートのブュルレと白玉あずきは絶品です。


私は、いつも、サラダから食べます。

これ、必ず守ってます。

特に今日は、ブュッフェなので。








奥さんはメール会員なので。

会員限定のアイスクリームのサービス。



たくさん食べて散歩。

ここは、平らな歩道なので

安心して歩けます。



おなかいっぱいです。

夕飯は、せんべいを摘まみながら

ビールだけです。



カロリートータルは1870キロカロリー。



春ですね。

芽が出てきましたよ。



(クロッカス)の紙がありますが。

この芽生えはクロッカスじゃないかも……。

え〜と……。

何を植えたんだっけかな……?


まぁ、いいや。春になればわかるから。



春よ、来い。はや〜く来い!ですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する