美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

優雅な気分で豚のエリンギ巻き



近くでバイオリンのミニコンサートがありました。
こちらの地域のNHKのロビーです。




昼にするコンサートなので、
ランチタイムコンサートだそうです。



バイオリンの音色に聞き惚れて
優雅なひとときを過ごせました。


昼御飯は、弁当です。
港の近くの休憩室で。



豚のエリンギ巻き
ピーマン炒め
玉子焼き
サラダ




低糖のコーヒー持参。


青空の下、散歩。




そして。
次の目的地へ。



この地域の相撲界の歴史が、
詳しく展示されていて、
期待以上に面白かった!


帰宅途中に一息。



夜ご飯は、
ちらし寿司
サラダ



カロリートータルは1704キロカロリー。


現代は連絡手段はメールかLINEですよね。
手紙は書かなくなりました。
そんなわけで、
引き出しにたくさんある切手を
郵便局に持って行って、
往復葉書に取り替えに行きました。
すると、
1枚に5円の手数料が取られるそうです。
どうしようかな……、
ウロウロウロウロ
まったく、徘徊状態。


やっぱり取り替えてきました。


だって、(うたコン)に応募するんだもん。

×

非ログインユーザーとして返信する