美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

イチゴ狩りに並んでトマトパスタ

早朝から、並びました。

イチゴ狩りに。

ここは、時間無制限なので。

先着100名まで。


孫のために頑張って並びました。



お昼ご飯は、

トマトパスタ。



夜は皆で大騒ぎでした。



今月に誕生日の孫がいますので。

バースデーケーキ。




夜には、仕事が終わった息子が、

久々に帰省。


専門医の資格の勉強のためだそうです。自宅では、幼い子供の世話で落ち着かないので。避難しに来ました。


今日はあわただしく忙しかったです。こんな日があるから、

日頃のふたりの生活に退屈しないのかもしれません。

あ〜。つかれたぁ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する