美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ヒレカツはカロリー低いし、美味しいし。

昼間はヒレカツとサラダ

ヒレカツは、ロースカツの3分の1のカロリー。

安心して、一人前食べました。



サラダが山盛りです。

ヒレカツが圧倒されてますね。


朝ごはんは、

行って来ました。マック。

10:00まで、コーヒー無料。



ソーセージマフィンとプチパンケーキ


夜ご飯は、

中華三昧ラーメン

キュウリの酢の物

サラダ



カロリートータルは1661キロカロリー。


昨日、電話機を買いました。

固定電話は、最近はセールスなどしか

かかってきませんので。

必要ないと思っていました。


家族や友達は、

携帯電話でLINEの無料電話を使います。


でも、固定電話が壊れてしまいますと。

不安で仕方がありません。


使わないのに、買ったということですが。


子供の頃は、各家庭に電話が無い時代です。

(呼び出し電話)の時代です。

固定電話を繋げるのには、結構、

お金がかかりました。


このような時代を知っていると。

固定電話が無いと心細くて心細くて……。


セールスでも良いから

誰か、固定電話にかけてこないかな……♪

×

非ログインユーザーとして返信する