美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

サラダにステーキソース

毎月行く歯科医院の日です。

帰りに寄る、いつものファミレス。


目当てはサラダバー。

いろいろとドレッシングが

用意されていますが。

ステーキソースのガーリックソース

をサラダにかけると

うん!美味しい!




ハンバーグは半分こ。



サラダはお代わり3杯。



このパン、トースターで焼くと

ふんわりして美味しくなります。

ただ、

トースターの前で1分半、

パンが焼けるのを待たなくてはなりません。


トースターの順番待ちしている人が居ると

なんとも、気まずい雰囲気が立ち込めます。



ガリガリガリガリ………。

この音は‼

奥さんがかき氷を作っている音!


お腹いっぱいなので。

ショッピングモールを散歩します。


夜は、

低カロリーのアイスクリームだけです。



カロリートータルは1912キロカロリー。


携帯電話の写真をプリントして、

友達に見せようと思います。


キタムラのネットプリントに注文しました。

ギャラリーから写真を選んで、送信。

数時間後に

(プリントが出来ました!)

というメールがきます。


指定した店で、受け取りました。


本当に便利な世の中ですね。


「写真をご確認ください。」

店員さんが、袋を開けて写真を見せます。


「ふっふっ………ふっ、、」


「はっはっ………はっぁ!」

なんと!

1番上にあった写真、

孫の面白い顔の写真でした!


店頭で、笑いをこらえる店員さん。

店頭で、大笑いする私。


和やかなひとときでした。

×

非ログインユーザーとして返信する