美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カラフルサラダは腹持ちが良いね




午前中のプールを終えて
隣街の図書館で弁当を食べます。


色々な種類を食べることにします。
食材の量は少しで、種類はたくさん。
心掛けるようにしています。



サラダにカボチャを入れると
色合いが良くて
何よりも、腹持ちが良くて。
夕飯も軽くなります。



アジフライ
玉子焼き



ロールケーキのおやつ


雨なので、散歩は無しで
図書館で、しばし読書タイム。


夕飯は、
茶碗蒸し、春雨サラダ、プチパンケーキ半分、
からつき落花生、ビール



ひとりで開けると危険な水羊羹です。
食後に、少しだけ。



カロリートータルは1896キロカロリー。




庭の花たち。


どこに何の花の球根を植えたか、
忘れましたが。
ちゃんと、季節を感じ取って
葉が伸びてきました。


のどかに、ボンヤリしているのは、
私だけですかね。



×

非ログインユーザーとして返信する