美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

クランキーチキンと豚汁

寒い雨の1日でした。

夕飯は、温かい豚汁です。

それと、

鶏ささみで作ったクランキーチキン。

衣は、ジャガイモ、片栗粉、パン粉。

サクサクしています。

ささみは、

低カロリーで、高たんぱく質だから、

素晴らしい食材ですね。




昼御飯は、

野菜たっぷりと、目玉焼きのサンドイッチ

と、

野菜たっぷりと、チキンカツのお握らず



中身は、こんなに入っています。




ショッピングシティのフードコートで

食べました。



食後は、コーヒー無料券で休憩。

イチゴ小豆パフェを半分こ。



帰宅してシュークリーム



カロリートータルは1829キロカロリー。


長年、乗っていた愛車が

もう、とうとう、ボロボロになりまして。

車を買い換えました。

今日、納車でした。



今までの車と比べると

まるで、宇宙船のようです。

デジタル表示が、チカチカ。

オートマチックで、お任せばかり。

安全装置に至っては、過保護状態です。


燃費が良いから、

弁当を持って

もう少し遠くまで出掛けようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する