美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豆腐の甘辛あんかけ



夕飯は、ツルッとした絹ごし豆腐に、
色々な食材のあんかけを、かけた
あんかけ豆腐です。


甘辛のタレが、美味しいあんかけです。



色々な食材は、
孫が残したミニストップの
うまからチキン。
ポテト、ニンジン、ピーマン、キャベツ。



小さいおにぎり。
サラダ
ランチパックのピーナッツ4分の1。


昼御飯は
メモリアルパークの桜を見に行きましたが。
桜のつぼみは、まだ硬い。





シシャモのフライ、鯵のフライ。
蓮根の煮物
サラダ
玉子焼き




あんみつを持参。


カロリートータルは1907キロカロリー。


トータルのカロリーが、多かったのは。
夕方に、ココスに寄ったからなんです。


色々と、まとめなくてはいけない書類や、
スマホで、調べたり、予約したり………
これらを、夜までに、
済ませたかったからです。


帰ると、違う事をやり始めたりして。
進まないような気がしました。


それに、今限定で、
デザートとドリンクバーが、半額!




お陰で、仕事がはかどりました。


仕事の調子があがるように。
勢いよくドリンクを何杯も飲みました。


今夜はトイレに起きちゃいそうですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する