美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

タケノコご飯

夕方から孫たちが来ます。

朝のうちに、買い物。

スーパーのパン屋のカウンターで、朝ごはん。



昼御飯は、あわただしく

スーパーの弁当。

でも、サラダは忘れないよ。



夕飯は、孫たちと。

孫二人が、今夜から泊まります。

タケノコが、採れ始めました。




タケノコご飯

串カツ

刺身



小学校入学のお祝いのケーキ。

7人の孫のうち、

3人目の小学生です。

細かいのが、まだ、居るので

子守りの仕事が続きそうです。


カロリートータルは1903キロカロリー。


明日は、弁当を持って孫たちと

一日中、外で遊ぶつもりです。


日頃のプールで付けた体力が

どこまで、通用するかな?!


とりあえず、頑張ってきますね。

×

非ログインユーザーとして返信する