美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜たっぷりチキンクリスプ



ここしばらく野菜不足でしたので。
今日は野菜中心のご飯です。


昼御飯は、孫が残したマックの
チキンクリスプとチーズバーガーを
リメイクです!


キュウリ、レタス、トマト
チーズを挟み込みます。



庭の花を持って墓参りです。



休憩所でご飯




ジェットスターのどら焼きを半分こ。


夕飯は
野菜たっぷりのとりつくね鍋。
餅入り。




これは、自分達のお土産。
本日は(うにクラゲ)。


カロリートータルは1788キロカロリー。


昨夜遅くに成田空港に到着日した時の事なんですが。
カートに荷物を乗せて、
グイグイ通路を歩いてました。
第三ターミナルの床は
色分けしてあります。


その色の通路を歩いていけば
いいわけです。


で、グングングングン歩いて居りますと……。
「NO!NO!stop!」
空港警備の人が叫びます。


なんと、いつの間にか
下りエスカレーターに
カートで突っ込みそうになっていました!


私はあまりにビックリして
無言で、
警備員が指差さした方向のエレベーターに
乗りました。


旅慣れない、怪しい東洋人の旅人だと
思われたんでしょうね。


奥さん、笑いながら
「明日のブログのネタになるね。」
そう言ったので。
書いてみましたyo。

×

非ログインユーザーとして返信する