美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ランチサラダセット





今日は、歯科医院の日です。
私はいつもの検診ですが。
奥さんは、検診と抜歯だそうです。


お昼ご飯に麻酔が切れるように。
朝早くの予約しました。


昼御飯は
いつものファミレス。



カロリーを考えて。
サラダとカレーとスープとドリンクだけ。


奥さんは、まだ、麻酔が効いていて。
柔らかいものだけ。




帰り道に
いつもと違ったホームセンターに
寄りますと。
駐車場の前に
趣のある神社が!



御利益がありますように………。
チョンチョン。手を合わせます。


ところが、
この時に買った換気扇のカバー、
間違ったサイズを買ってしまいました!


夜ご飯は、
からつき落花生とビール



カロリートータルは1836キロカロリー。


歯医者さんの近くに
安くて上手な床屋さんがあります。


今日も、歯医者さんの予約時間まで
床屋さんに、行くことにしました。


奥さんは、もう少し車に居てから、
歯科医院に行くそうです。


床屋でカットしてもらっていると
携帯がけたたましく鳴ったんです。
「車にキーを入れたまま、ロックされちゃったぁ!」
奥さん、電話の向こうで叫んでます。


我が家の〈今年のハプニング大賞〉に
ノミネートされそうな1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する