美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豚薄切り肉のロールカツ

今日は暑くなるそうです。

朝の内に、庭掃除しました。

雑草がぐんぐん伸びてきて、

立派な花まで咲かしてます。


腰が痛くならないように

気をつけて、

奥さんとふたり、

無言でグングン草むしりします。

玄関周りも、庭や奥も

スッキリしました。


シャワーを浴びて、

時計を見ますと。まだ、10:30。


早いけど、労働力激しかったので。

お昼ご飯にします。



豚薄切り肉に玉ねぎとシメジを

くるくる巻いたフライです。



サラダも、たくさん。

ご飯にウニクラゲ。


「あ〜。庭が綺麗になって良かったね。」

お疲れさん会は、ガストのデザート。



午後は野球放送を観ながら

阪神を応援。

結果にガックリして。


夕飯は少なめ。



アマノフーズの中華粥が

お腹に優しい!


カロリートータルは1602キロカロリー。


先日まで寒い寒いと、言っていたのに。

今日は大汗をかきました。


「もうすぐ、紫陽花が咲きますね。」

近所の方が、

通りすがりに

我が家の垣根を指差します。


地球の自転、

最近、速くないですか?!

×

非ログインユーザーとして返信する