美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

唐揚げ

今日は、朝から

鶏の唐揚げ

が食べたい気分です。

やはり、揚げ物はカロリー多いので。

夜ご飯より

昼御飯の方が

カロリーを消費できるので、

いいですよね。


温野菜をたっぷり!


雨なので。

博物館内を

一時間半散歩。


おやつは串団子一本


夕飯は 麻婆豆腐

塩ラーメン

大根の煮物





カロリートータルは1868キロカロリー。


今日は冷たい雨の一日でしたので。

夕飯は

温かくて柔らかいが

テーマでした。

おかけで、ホカホカになりました~。

×

非ログインユーザーとして返信する