美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

まぐろ丼ととりつくね鍋




昨日、一昨日と食べ過ぎたので。
本日は、ぐんとカロリー控えます。


夜ご飯は、
白米100グラムのまぐろ丼
鶏ひき肉とネギを団子にして
とりつくね鍋



昼御飯も白米を少なくして。
プールの後に
たくさん、散歩しようと思って、
いっぱい歩きました。


昼御飯は、お寺の休憩所です。



シュウマイ、タケノコの煮物
サラダ、卵焼き



コーヒーも。



暑いなか、境内をぐんぐん歩きます。



いつも行かないお稲荷さんにも
お詣りします。



いつも、行かない奥の院に
入ってみます。



トンネルみたい。



汗だく!
水分補給しながら、テクテク………。


カロリートータルは1587キロカロリー。



この広い境内を
隅から隅まで、歩いたんですよ。


しかも、
車を、少し離れたショッピングセンターに
停めてあるので。


境内だけではなくて。
道路も、延々と歩いたんですよ。


するとね。
体重が、1.5㎏減ったんですよ。


駐車代金をケチって
お金、減らずに。
体重、減った。


上出来の1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する