美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

たい焼きのあんこ

久しぶりに

たい焼きを買いました。

今は色々なあんこが

入っているんですね。

イチゴとかキャラメル味とかのあんこ。

やっぱり、小豆あんにしました。


今風に、甘さがすごく控えめ。

でも、たい焼きの全身から

あんこが、たっぷりとはみ出していて。

贅沢な美味しさでした。



お昼ご飯は

チラシ寿司

鮭のムニエル

キムチスープ



夜ご飯は

豚のエリンギ巻き

アジの南蛮漬け

玉子焼き

野菜の煮物




イチゴサンドイッチ1つ



カロリートータルは

2035キロカロリー。


お付き合いで食べた

イチゴサンドイッチが

余計でした。

×

非ログインユーザーとして返信する