美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

熱闘!高校生野球応援しながら。おにぎらず。

爽やかな大空。

高校の関東大会を観に行きます。



特に、知り合いの高校生が居るわけでもないけど。

縁のある学校が出場するわけでもないけど。


何しろ関東大会。

野球の、名門ばかりです。




外野の芝生。

良い休日を楽しんでいるようです。


弁当は、手軽に食べられる

おにぎらず。



しかも、ご飯は少なくして、

野菜モリモリ

中身はこんなに。

これに、うっすらとご飯を乗せて

海苔で、ぎゅっと、包みます。




関東各県で1位と2位の学校ばかり。


甲子園の高校野球のようです。

攻撃も守備も応援も

見ごたえあって、満足感いっぱい。



今日は、名門横浜高校の試合があったので。

広大な駐車場が、満車!

満車どころか、

園内の通路に二重駐車状態!!


帰りも、出口まで、大渋滞!!

やっと、出られました。

疲れて、プリンとコーヒー。


もう、遅くなってしまったので、

回転寿司。


ここは、10年前には、よく来ていた店です。

懐かしさもあって、ここで夜ご飯。





巻物って、手がかかる。

すっごく、待たされました。


カロリートータルは1788キロカロリー。



関東大会、トーナメントなので。

勝ち抜いた学校の線を

赤いテープで示します。


他球場の結果にも、

赤いテープを付けます。


係りの人が、

長い長い梯子を登っていきます。

折り畳み式の梯子がクラクラしてます。


下で2人が支えていますが。

見ている方はスリルいっぱい。


心の中で、落ちませんように。

と、祈ります。


試合が終わったのに

思わぬ所で

また、

応援してしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する