美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏そぼろの3色弁当を持って決勝戦へ。




今日は、雨模様なので。
関東大会高校生野球の決勝戦に、
行かないつもりでしたが。


奥さんの亡き父親の出身校が、
決勝まで残ったので。
野球場に行きました。
実は
野球が観たかっただけなんですけどね。



途中で雨が降ってきました。
場所を移動します。
屋根の下に避難。



遠くなったけど、
全体が見えますので。
ここは、これで良い席です。


逆転の逆転、ホームランも何本も出て、
良い試合でした。


応援していた学校は、
惜しくも、負けましたが。
準優勝は、立派です。




雨が降ってましたので。
弁当は、スーパーのフードコートで。
場所をお借りするから、
パンとコーヒーを購入します。




鶏そぼろ
シメジのバター炒め
サラダ



帰り道に福太郎に寄ります。
白髪染めを買いに来たのに。
アイスまで、買ってしまった……。



夕飯は
豆腐ステーキ
茎ワカメのスープ



カロリートータルは1904キロカロリー。



今朝、コンビニで買った飲み物。
クリアラテ。
カロリーゼロ。


コーヒー味の水!?期待して飲みます。
あっ……!なんか、これは。
昔、よく、噛んでいたガムの味。
コーヒーガムの味です。
あぁ。懐かしい味!


味は懐かしいけど。
お洒落な雰囲気の飲み物です。


決勝戦の応援も、
今日は、
ちょっと、気取った紳士気分で観戦しましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する