美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ハンバーグ

昼御飯は、

ハンバーグ。



おやつは、ケーキとソフトクリーム




午後から、娘の家に向かいます。

明日の運動会を観るので、

前泊です。


孫達が、学校から帰って来ました。


にぎやかです。

「フレー!フレー!」

応援団の練習も、大声で練習します。


リレーにも、出場だそうです。


明日は、孫達にとって、晴れ舞台。

ふたりとも、鼻息荒くして

運動会のプログラムについて

語ってくれました。


夜ご飯の後は、


牛丼

サラダ


カロリートータルは1879キロカロリー。


後、何年、運動会に通えるかな?

体力付けて頑張ってみます。


秋には、幼稚園の運動会。

フレー!フレー!自分!

ですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する