美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

運動会

本日は運動会でした。

晴れて、気持ちの良い1日でした。


昼御飯は、校庭で弁当。



リレーも応援団も、

満足できる結果でした。

午前中は、どちらかが出場しますので。

気をはって、応援します。


夕飯は、寿司を持ち帰り。

食後に運動会のビデオを

観ました。

再び、盛り上がります。


帰り道のセブンで荷物の整理。

つい、シュークリーム。



カロリートータルは1806キロカロリー。


夜、自宅に帰って来ました。

さすがに、1日、外に居ると

疲労感いっぱいになりました。


皆さん、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する