美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

いなり寿司とミニコンサート

朝早くから、奥さんは台所で弁当を、テキパキ作ってます。


そして、急いで出掛けて行きました。


ジムのあるショッピングセンターに、

丘みどりさんのミニコンサートが

あるからです。

席を取るために、超張り切りモードです。


私は、プール終えて、向かいます。

ミニコンサートの席は、確保してもらったので。

先に昼御飯です。




いなり寿司

薄切りのしょうが焼き

卵焼き


ミニコンサートの会場に行くと。

立ち見のお客さんが、いっぱい。

かき分け、かき分け、

タオルを置いておいた席に着きます。



一回目のミニコンサートが終わって。

再び

席にタオルを置いて。

コーヒータイム




16:00からの二回目のミニコンサートに

向かいます。


2回も聴くのか?!

と、お思いでしょうが。


前から3番目と、7番目、別々の席になったので。

2回めは、私が3番目に座ることにしたからです。


たくさんの人が集まって立ち見です。

なんだか、いい席なので。

帰るのがもったいない気持ちになりました。



近い!

いい席でしょ?


で、帰宅が遅くなってしまいました……。


夕飯は餃子です。

サラダは皿にいっぱい!



冷やしぜんざいを半分こ。



カロリートータルは1958キロカロリー。



レトルトカレーが届きました。

車を買った景品です。

納車は、3月だったのに。

待ちくたびれて、忘れた頃に届きました。

でも、嬉しい!


ありがとうございます。

世界のホンダさん!

×

非ログインユーザーとして返信する