美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキンカツ、さばの味噌煮

今日は、孫が4人。

午後から、皆で、公園で遊びました。



背中に背負うタンク付きの

水鉄砲で、追いかけごっこです。


みんなビショビショ!


夕飯は、

刺身、チキンカツ、さばの味噌煮、

サラダ、豚のしょうが焼き。

厚揚げの煮物。とうもろこし。




昼御飯は

目玉焼き、さばの味噌煮

味噌ラーメン



夕食の後に

チョコレートケーキ



冷凍したバナナとりんごをトッピング。


カロリートータルは1910キロカロリー。


夕方から暑くなって

水鉄砲大会は、海水浴に行ったみたいに

ジリジリと日焼けしました。


何回も何回も、水道から、

水を汲んで、いい運動してしまいました。


皆が帰った後の疲労感は

半端ないです……。

お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する