美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

レモンハーブチキンソテーと唐揚げ

夕飯は、鶏料理。

レモン風味が爽やかな

チキンソテー

孫の好きな

唐揚げ。



スタバの新作。

美味しい。



昼御飯は、

オムライス

アマノフーズのにゅうめん



カロリートータルは、1904キロカロリー。



奥さんと娘が買い物をしている間、

孫をカートに乗せてウロウロしてますと。

寝ました。寝ました。

我ながら、子守りが上手くなったなぁ。

と、感心して気分良く座っておりますと。


奥さんが、戻ってきて。

「背もたれを倒さなくちゃ。」

と言います。

なるほど。

直角に寝てます。

どんなかっこうでも、寝れるなんて。

血の繋がりを感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する