美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ハンバーグと仮面ライダービルドふりかけ

昼御飯は、ハンバーグの残りと

サラダ。

ご飯には、ふりかけ。

このふりかけは、孫からもらいました。

ビルドのパッケージですが、

味が気に入らないそうなので。

私が食べます。

カルシウム、野菜入りなので、

丈夫になりそうです。




本日から、外壁の塗装工事が始まります。

職人さんに、10時のお茶とお菓子を

用意して。

私達も、冷やしぜんざいです。



職人さん達が帰った後、

腹ごなしに、散歩です。



夜ご飯は、

刺身、サラダ。



カロリートータルは1806キロカロリー。


外壁塗装に2週間くらいです。

その間、プールには、行けません。

私は運動不足になりそうです。

(^^;)))

×

非ログインユーザーとして返信する