美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

五目のり巻きとチキンカツ

朝6:40に家を出発して、

ビッグサイトへ向かいます。



催しの展示を見に行って、

見聞を広げようと

興味深いイベントに申し込んでます。

職人さん達のお茶とお菓子を

クーラーボックスに用意して

あわただしく出掛けました。


息子の仕事関係の催しなので、

息子と展示場入り口で待ち合わせ。

青空!暑そう!



各ブースの説明は、

興味深くて、面白かったです。


昼御飯は、

飲食コーナーで。

のり巻き、サラダ、チキンカツ



たくさん歩いて

スタバで休憩。



会場は、出展者は勿論、

来場者も会社の仕事なので。

真剣な面持ちの方々ばかり。

のんき面は、私達ふたりだけでした。なんか、悪いような、嬉しいような……。気分。



14:30展示場を後にして、

次に向かうは、

神宮球場。

そう。阪神×ヤクルト戦を

応援です。

奥さん、すでに、

気合い入ってます。



夜ご飯は、

焼き鳥とかき氷



連勝同士の試合。

応援団、両チーム、頑張っています。


カロリートータルは1705キロカロリー。


忙しかったけど、楽しい1日でした。

煙草を止めたこと、

子供達の誰に言っても驚きます。


球場には、車で行ったので。

ビールもなし。

集中して、観戦できました。


展示会で、勉強をしたし。

品行方正な日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する