美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

さんまの塩焼き

魚の塩焼きは、ご飯がすすむので

あまり食べないようにしていますが。

久しぶりに、

サンマが食べたくなりました。



サンマ、旨い。脂が乗っています。

冷やっこ、サラダ、

ご飯は止めて

アマノフーズの雑炊


おやつは、バニラとイチゴの

アイスクリーム。


昼御飯は、

シュウマイ、さらだ、



ロールケーキの端っこ

と、プチ饅頭。



カロリートータルは1866カロリー。


朝から、天候が不安定です。

朝、庭の片付けものしようとしたら、

突然、

スコールのような雨が降り始めました。

なかなか、仕事が進みません。


粗大ゴミを職人さんが、

持って行ってくれるので、

来るまでに、まとめなくてはなりません。


「昨日、今の内に

やっておいた方が良かったんじゃない?

って、言ったのに………。」


確かに、昨日、奥さん言ってました。

私は、

「明日、サッと出来るから大丈夫!」

と、その場をごまかしました。


「いつも明日………と言うけど。

明日のパパは、人が変わったように

俊敏に動けるようになるの……………?」


そうです!

いざとなれば、

スーパーヒーローに

変身して飛ぶように動けるんです。


ただ、まだ、変身したこと

ありませんけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する