美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カマスの塩焼きとなす料理

娘の家で、皆で夕飯です。

魚に興味のある孫、

カマスの口の中まで、

観察しています。



ワンタンスープ



豆腐ステーキ



なすとピーマンの味噌炒め

と、

揚げなすとキノコの煮物


昼御飯は

ロースカツ、肉まん

なます




夕方に花火しました。

孫が楽しそう。

花火っていつの時代も

夏のいい思い出になります。


カロリートータルは1952キロカロリー。


ココスのクーポン、クレープが、

明日までなので。

夜、娘の家からの帰り道に

ココスに寄って、

このブログを書いております。




夜に、このようなコーヒータイム………。

ても、明日は忙しいので。

せっかくのクーポンが、もったいないでしょ?

今日は、特別。

と、思う時もあっていいと思うんですよ。


ダイエットは、長期戦ですからね。


以上、言い訳でした。

×

非ログインユーザーとして返信する