美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鰻丼にはキュウリの酢の物

毎朝の掃除で、汗びっしょりです。

今年の暑さを乗り切るために

本気でスタミナつけます。



昼御飯は鰻丼。

炭火焼きで、柔らかくて美味しかったです。


箸休めは、やはり、キュウリの酢の物です。


午後は、近くの図書館に避難しました。

ところが、この図書館、暑い!?

本を読みながら、熱射病になりそう。


いつも、弁当を持っていく図書館ではないです。


我が地域の図書館。冴えない!


やっぱり、明日から

いつもの、隣の街の図書館に

弁当持参で行くことにします。


夜ご飯は、

アマノフーズのにゅうめん

キャベツとパプリカのいためもの



カロリートータルは1522キロカロリー。


今朝、大型コインランドリーに

カーペットを持って行って洗いました。


思う事は、皆同じです。

カーペットを抱えた人達が

次々と入ってきました。


みなさん、洗濯だけです。

この猛暑日ですから、

ベランダで乾かします。


私も、濡れたカーペットを

よいしょ!とベランダに干しました。

強い日射しで、あっという間に乾きそう!

河童じゃないけど、

頭のお皿がピリッと

ヒビが入りそうでしたよぅ。

×

非ログインユーザーとして返信する