美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

和風惣菜のブッフェ&抹茶アイス

いよいよ、高校野球の決勝戦です。

こちらの地域の学校が、

決勝戦まで、勝ち残り、

今日、勝てば代表です。


いつも行っている

ヘルシーブッフェの店から

宣伝メールが着まして。


(応援の為に

今日は、ランチを安くします。)

ですって!





ここは、煮物、和え物などの

和食が多くて

しかも、味付けが私好みです。



デザートは豆乳入りです。


メール会員には、

アイスクリームのサービスがあります。


あぁ。お腹がいっぱい。


図書館で、休憩。


家に帰っても、暑いからね。


読書しながら、涼めるなんて、

図書館って、すばらしい!



夜は、コーラと

焼おにぎり。



カロリートータルは1901キロカロリー。


高校野球の決勝戦、

残念ながら、負けてしまいました。


近所の人も、私も

地元出身じゃないんですけど。

みなさん応援しています。

外には誰もいません。

テレビの前で、応援しているようです。


メールに誘われて

フラフラと食事に出かけたのは

私達くらいかも。


心の中では、ずっと応援していたんですよ。

食べなからも……。心から………。

うん………。

ほんとう…………。

×

非ログインユーザーとして返信する