美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

椎茸の肉詰めフライ弁当

飛行機の離発着の見えるスポットに

出掛けました。

お盆休みに、孫達を連れてこようと

思います。


飛行機の博物館の休憩所で弁当。




椎茸の肉詰めフライ

サラダ、

ピーマンとハムの炒め物


この休憩所、

利用する人があまり居ないので。

利用者が、その度に冷房をつけます。

大きなクーラーがあって、

スイッチをつけると

ものすごい風が部屋中を駆け抜けます。



食べ終わって、展望室に移ります。

南風なので、南に向かって出発便が見えます。


着陸便の方が迫力あるので。

公園に移動です。



やっぱり、移動して良かったです。

迫力満点!


暑い外で眺めていたので、

水分補給。



ハロハロ!


夜ご飯は、あっさりと。


そうめん



カロリートータルは1805キロカロリー。


今夜は花火大会の所が多いようですね。

隣町の花火大会も、今夜です。


今年も大勢の人達が、

押し寄せているようです。


私も、昔は子供達とよく行きました。

ここ2,3年は、興味が無くなりました。


そう言えば、花見も

あまり興味が無くなりましたね。


歳のせいですかね?!


食べ物、特に美味しい食べ物には

相変わらず

興味があるんですけどね。


歳のせいでは、ないですね………。

×

非ログインユーザーとして返信する