美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ゴーヤ入り豚キムチ

夜ご飯は、豚キムチ。

庭で採れたゴーヤも入れます。



鶏照り焼き


朝ごはんは、おむすびとソーセージパン



昼御飯は、

親子丼と、春巻き



カロリートータルは18:2キロカロリー。



娘の作ったレゴの飛行機。


セットでは、なくて、

部品を工夫して作ったので。

すごく大変そうでした。


孫が、飛行機を作って!


と、ねだったので、必死で

作っていました。


だいたい、こんなことが好きな娘ですので。

上手い具合に作ってます。



ライトも点いて、

人も乗っていて。


こんな事に、意地になるとは、

血の繋がりを感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する