美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

回鍋肉、山盛り。

昼間まで、次女の家で

孫四人と遊びました。


昼は、マック。



フィレオフィッシュ。

久しぶりのポテトも。

高カロリーですが。

孫とのお付き合いも大切です。


昼の12:00から、孫ふたりを連れて

釣り堀太郎に行きました。





室内で、快適!

舟の中からも釣れます。




大きな鯉が、3回釣れそうでしたが。

強い引きで、逃げられました。



館内では、ドリンク飲み放題です。

入場料ひとり300円ですが。

飲み物代としたら、お得です。



1時間で、充分楽しみました。


暑くなったので、

室内を目指して

空港で、飛行機を見に行きます。



夕飯は孫ふたりと四人です。

孫達は、回鍋肉が、

最近のお気に入りだそうです。



大皿に山盛りの回鍋肉。

男の子なの孫は、

回鍋肉をどんぶりご飯にのっけて、

スプーンで、頬張ってました。


カロリートータルは1916キロカロリー。


孫をどこに連れていこうかと

思っていましたが。

釣り堀太郎さん。良かったです。

室内で、涼しくて。


大人の方がウキウキします。

浮きを見てるから、

ウキウキしちゃうんですかね。

お盆の疲れは、ピークに達しました。

×

非ログインユーザーとして返信する