美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

宮古島土産の まもる君ちんすうこうで墓参り




我が家の盆休みも、無事に終了しました。
連日、孫たちとカロリー高い食事でしたので。
本日から、しばらく、草食男子、
いや、草食恐竜になります。


夜ご飯は、サラダと茶漬け。
焼き鮭をたっぷりの
ノドグロ茶漬け



午前中、息子の土産の(まもるくんのちんすうこう)を供えて、墓参りしました。
オハカまもる君と百日紅の花。



昼御飯は、メモリアルの休憩所で弁当。




プルコギ
サラダ



庭のゴーヤを茹でてサラダに。


娘からの
スタバのカードのプレゼント。
早速、ダークモカフラペチーノ。
シナモンロールは半分こ。



カロリートータルは1806キロカロリー。


最近、開店したスタバで、ゆっくりしました。
真新しい店内で
ソファー席に座って、
美しく植えられた木々を眺めて。


昨日までの慌ただしい日々とは、
違う世界に来たようです。


まるで、妖精が飛んでいそうな世界みたい………。


孫達と、ピーターパンのDVDを
観すぎたかな。

×

非ログインユーザーとして返信する