美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ハワイアンズ土産の喜多方ラーメン

娘一家のお土産のラーメン。

喜多方ラーメンは安心の味です。

ちぢれ麺に醤油味で美味しい!


麺は半分。

もやし一袋。



小さい握り寿司。



午後から、昨日とは違う町の

図書館の映画会に行きます。


昼御飯は、映画会の近くの

スーパーのフードコート。




シュウマイ、ちくわの煮物

目玉焼き、サラダ



あんドーナツ半分

カスタードクリームサンド半分こ。



この世界のかたすみに

を観てきました。


戦争中の呉の町で、生きている人達。

アニメですが、

景色が素晴らしくきれいです。


TBSの日曜日劇場で、

このドラマをやっているせいか、

満員でした。


奥さんも、毎週、楽しみに観ています。


カロリートータルは1880キロカロリー。



ベイブレードって、すごいんですね。


ヨーカドーの催し会場に

小学生のすごい人数。

親も付き添って、すごい迫力です。


小型のアタッシュケースを

みんな、持っています。

開くと、きれいにコマのような物が。

収納されています。


調節する工具もあるようです。


コマ同士で、闘うんですかね。


私の子どもの頃の、コマとは

全く違うようですが。


子供達の

負けないぞっ!

という気迫は

私のベーゴマ精神に合い通じています。

×

非ログインユーザーとして返信する