美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

出羽海部屋のちゃんこは醤油味

朝6:30に我が家を出発!

車で1時間かかる町へ、

相撲合宿を観に行きます。




合宿中最終日なので、

ファンサービスがあります。

子供相撲、赤ちゃん相撲

振る舞いちゃんこ鍋




模擬店、

大銀杏まげの実演

相撲甚句



立派な神社で、行われました。




優勝力士の御嶽海関は

巡業なので、居ませんが。

すごい人数の人達が集まって、

盛り上がってます。


昼まで続きました。


昼御飯です。

振る舞いちゃんこ鍋



と、焼きそば



帰り道に、気になった店で

コーヒーフロート。



カメダ珈琲店

亀の上に食パンの可愛いマーク!

今度は、食事もしたいです。




買い物して、娘の家に向かいます。


夜ご飯です。



明日、孫を病院に連れていくので。

今夜は、娘の家です。


カロリートータルは1969キロカロリー。


朝早くから、行動したので。

一日が長かったです。


でも、

長年、行きたかった出羽の海部屋の夏合宿。

行けて良かったです。


子育て終えて、退職して、

やっと、

自由に行動できるようになりました。

大空に羽ばたく鳥のよう。


だから、

体重が増えると、飛べなくなるから、気を付けています。

×

非ログインユーザーとして返信する