美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

冷やし中華とのり巻きでNHKホール

NHKのうたコンに当選したので。

渋谷に出掛けます。

本日は、車で行きます。



昼御飯は、途中のインターチェンジで、弁当です。

冷やし中華です。

ドーナツ、ちんすうこう。

いくらおにぎり




途中でアイスクリーム



強い風です。

運転しながら

台風の目が上陸したニュースを聞きました。

大型の台風みたいで、

被害が無いように願ってます。

皆さん、気を付けてください。


渋谷に到着。

雨は、降ってなかったので。

16:00から並びます。




スタジオパークで

五平餅が売られています。


今日は、何階かな?



2階でした。


夕飯は、ホールのロビーで。


のり巻きといなり寿司。

サラダ、唐揚げ。



カロリートータルは1803キロカロリー。


台風による強風の為に、

NHKのロビーに並ぶことになりました。

1時間早く、屋内に入れました。


どんなに暑くても、寒くても

屋内にいれてくれなかったのに。

皆さん、。ビックルでした。


冷房が効いていて、快適です。

今回、贅沢をしてしまったので。

次回から、外で並ぶのが

辛くなりそうです。


それにしても

今夜のうたコン、盛りだくさんで

楽しかったです。

特に、星野源さん。

才能有りすぎて、ハチャメチャなところが

素晴らしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する