美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ロコモコ風の弁当

今日は、ハッピーディ。

イトーヨーカドーは9:00から開店です。

近くのイトーヨーカドーで、

杜このみさんのミニライブがあります。


奥さん、朝早くから弁当を作って、

イトーヨーカドーに走って行きました。



ロコモコ丼とサラダです。


私は、プールを終えてから

この弁当を持って

イトーヨーカドーに行きます。



活動的な奥さんのお陰で。

前の方の席で観ることができました。


フードコートで、弁当を食べます。




あんドーナツとコロネ半分こ、。


この地域で有名なレストランの中にある

ケーキ専門の館。



孫の誕生日ケーキを予約に行きました。


「今夜は、イケメンの寿司にしよう!」

奥さんが言いました。


このケーキ屋さんの近くの

スーパーの魚屋のお兄さんのことを、

奥さんと娘はイケメンといつも言ってます。


そのスーパーに寄って

握り寿司とシロクマアイスを買いました。



溶けちゃうので

車内で、シロクマ食べました。

いつも、裏切らない美味しさです。


夜ご飯です。



イケメン握り寿司

と、サラダ。


カロリートータルは1902キロカロリー。


先日、オモチャの病院に

孫の壊れたオモチャを持っていきました。


夕方に、ラジコンが直ったという電話がありました。


「フェラーリ、直りましたぁ!」


一瞬、高級車のオーナー気分に

なったようでしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する