美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

具だくさんのあら汁五杯!

回転寿司の銚子丸さん。


〈誕生日の月だから、500円割り引くから

いらっしゃい!〉

というメールが来てました。


奥さんのメールの200円引きを合わせて

700円引きになります。



平日のランチタイムは、

汁物が、おかわり自由です。


昼御飯に行って来ました。




あら汁と玉子汁!

3杯と、2杯、合わせて5杯。


具材が、アラの他に

大根、人参、キャベツ等々具だくさん。

アラも、ガッチリ魚の身が付いていて、

ぶつ切り状態。


もう、もう……。

お腹いっぱい!




帰りに、スタバに寄ろうと思っていましたが。

コーヒーも入らないほどの

お腹パンパン。


早々に帰宅して、

BSで大相撲の幕下取り組みを

観戦することにしました。


夏の相撲合宿で

会った力士達が出てきました。


私は、あら汁で、

彼らに負けないくらいに

膨らんだお腹を

ポンポン叩いて応援しました。


おやつです。

サーターアンダギー



夜は、ビールとキュウリの酢の物。



カロリートータルは1788キロカロリー。



今頃、朝顔が見頃です。



今年は、ゴーヤが細いのばかりです。


野菜も、値上がりしたままですし。


今年は、異常気象でしたからね。


私の忘れっぽいのも、

異常気象のせいにしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する