美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

クリスピーチキンとポテトの大皿でバースデー

孫の誕生日なので、

彼の大好きなカリカリのクリスピーチキン。




おでん、焼き肉、蟹の蒸し寿司

茄子とピーマンの味噌炒め


大皿と、派手な紙皿で

パーティーっぽくなったでしょ?!



昼御飯は、ココス。


お誕生日です。

と言うと。

デザートのサービスと

ドラえもんのぬいぐるみと一緒に

記念撮影してくれるんです。






お子さまポテトは、クーポンで無料。



これは、朝ごはん。

コッペパンを半分こ。


カロリートータルは2003キロカロリー。


ケーキも食べたし。

本日は、めでたい誕生日だから、

ヨシ!とします。


今日は休日なので、

ココスの店員さんは、学生さんばかり。

高校生かな。男子も女子も、

かわいいけど、頼りなかったです。


「スープ、3つの内、2つお先です。

あとひとつ、お持ちしますぅ。」


しかし、なかなかもうひとつのスープが

来ません。


催促すると、

「はい。かしこまりましたぁ〜、」


かわいい返事をして、しかも、

しばらくして、持ってきました。


「ライス、3つの内、お先に2つです。」


また、あとのひとつのライスが来ません……-。


昼時で、忙しくて、学生バイトさん達は、

パニクっているようです。


まだ若いから、仕方ないなぁ。

お金を稼ぐ大変さが分かったかも。

なんて、思いました。


今日の誕生日パーティーで疲れたのか

孫は布団に入ると1分で、寝ました。


ココスのバイトさん達は、

30秒で寝られることでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する