美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ゴーヤチャンプルーとシュウマイ弁当

横浜スタジアムで、

阪神戦を応援に行って来ました。



早く着いたので。

コーヒーで一息。



関内駅は久しぶり。

駅前は、新しい店が並んでいます。

しかし、この老舗は変わらない風格です。

サザンの原由子さんのご実家。

今日は、定休日。



球場で、昼御飯。

やっぱり、シュウマイ弁当。

シュウマイ弁当は半分こ。



なぜ半分かと言うと。

サラダとゴーヤチャンプルーの弁当はを

持ってきたからです。



ロールケーキをひときれ。




7回攻撃の応援のジェット風船。


以前は、風船禁止の球場でしたが。

今は、風船をあげられるので楽しいですね。

でも、

横浜スタジアム用の風船じゃないと

いけないそうです。


阪神用は黄色と白色。

横浜はブルー。



おや!?ピンク色や赤色の風船がある…………。



あぁ。指定の風船じゃないですね。

こういう人って必ず居ますよね。


延長戦になったけど。

最後に負けてしまったので、

さっさっと、球場をあとにしました。

駅では、機嫌の悪い虎達で

混雑していました。


大雨の中を帰宅して

晩御飯です。



おでん、豆腐ステーキでビール


カロリートータルは1880キロカロリー。



友達同士で観戦に来ている若い人達が

何組も居ましたが。

横浜ベイスターズのユニフォームと、

阪神タイガースのユニフォームを、

それぞれが着ていました。

仲が良いのか、悪いのか………。



今日の横浜スタジアム、

点が並んで、

両チーム共、ピッチャーを何人も、

交代してました。


試合も応援も、熱い!

それ以上に蒸し暑くて、

皆さん

ヨコスタ名物のミカンのかき氷で、

クールダウンしてました。


応援したのに、阪神タイガースは

残念な結果になってしまって……。


私の勢いは、

ジェット風船のように

シュルシュルとしぼんで、

氷を食べなくても、冷めてしまいましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する